« 横浜象の鼻地区 | メイン | THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA »

東京スペシャルインポートカーショー09

お台場まで行ってきました〜。
importcar.JPG

東京オートサロンの輸入車版みたいな感じですなぁ。
雰囲気も似てるのだけど、オートサロンに比べると上品というか、大人しいというか、地味というか、イマイチというか。
車種はBMWやベンツが多くて、つぎはポルシェか?と思いきや実は少なくて、フェラーリがなぜか多い。あとアメ車。なので、写真は数少ないポルシェ。

併設のインポート痛車ショーもBMWが多いけど、予想してたほどはキモくなかった。(w詳細はこちらで。

これ見た後はちば!という気分だったので、一般道でひたすら千葉を南下して、市原→木更津→館山→州崎→白浜→白子当たりを走ってきましたが、日没コールドで帰りは館山道→アクアラインで戻ってきました。

About

2009年06月20日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜象の鼻地区」です。

次の投稿は「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type