« Boxster 2.9l PDKに試乗 | メイン | 東京スペシャルインポートカーショー09 »

横浜象の鼻地区

に自転車で行ってみた。
zounohana1.jpg

横浜駅前の銀行で用事を済ませてから、山下公園近くの自転車屋でカバンを見たが、思ってたりより大きかったので買わずに、そのまま海側へ。
そういや、「象の鼻地区」というのが出来たとか言う話は聞いてたので、そこへ。
どこなのかと思ったら大桟橋の手前で、弧のようになった桟橋っぽい場所。周りは壁で高くなってるので、船は横付けできなかったりしますが。ここは夜に来てクイーンズスクエアを見るとよさげ。

zounohana2.jpg
赤レンガ倉庫近くも芝生を敷いて綺麗になってました。昼寝してる人なんかもいて、非常にまったりしてますねぇ。
赤レンガ倉庫の方まで行ってしまうと、急に人が増えて来て、自転車じゃ走りづらくなってきたので、土産物屋を見て離脱。
山下公園からここいらへんまでは、お散歩コースにはよさげ。

About

2009年06月13日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Boxster 2.9l PDKに試乗」です。

次の投稿は「東京スペシャルインポートカーショー09」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type