« iPod nano(旧型) | メイン | チキンタツタ »

日陰茶屋@葉山

この連休はどこへ行っても渋滞が危険だな〜と思いつつ出かけてみたら、やっぱハマった。
mousse.JPG

高速乗ったら負けだよなとおもって湘南方面に行きましたが、やっぱ海沿いの134号線は大渋滞。
カレーの珊瑚礁なんかは表まで人が並んで大行列。並ぶような店かぁ??
鎌倉当たりで朝比奈のワインディングを攻めようか?と思ったが、なんとなく葉山の方に〜。

でもって、日陰茶屋。ここは駐車場が3台分しかないので一杯だったら華麗にスルーして三浦まで行こうかとかと思ってたが、空いてたので寄ってみた。

swan.jpg
この店はスワンシューで有名だけど、色に惹かれてカシスムースにしてみた。
これは酸っぱ過ぎて旨い!子供には判らん味ですなぁ〜。

About

2009年09月22日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod nano(旧型)」です。

次の投稿は「チキンタツタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type