« チキンタツタ | メイン | また、やまよ食事処 »

自転車で山中湖一周〜

突発的に行ってしまった。
yamanaka.jpg

行きは東名経由で行ったので、1時間40分くらいで山中湖着。
crmap.jpg
この地図の旭が丘交差点あたりから、反時計回りに一周してきました。全長14kmくらいかな?
湖の北東部分は一部ダートだけど、それ以外の北半分はサイクリングロードが整備されてて、なかなか気持ちいい。
flower.jpg
南半分は車が多いのと路肩が狭いので走りづらいかも。

帰りは中央道で河口湖Iから高井戸まで乗って来たけど、遠回りなのと上野原と小仏トンネルと環八で渋滞に巻き込まれてしまったので3時間弱というところ。

About

2009年10月04日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チキンタツタ」です。

次の投稿は「また、やまよ食事処」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type