« 車でVAIO P | メイン | エキサイティングポルシェミーティング@横浜赤レンガ倉庫 »

525円CDシングル

CDアルバムはたまに買ってるけど、CDシングルなんていつ以来だろ??
少なくとも10年以上は買ってないような気がする。
yuko.jpg

最近の新しい音楽の情報源はiTunes StoreのGeniusか車で聴くFMくらいしかないのだが、FMヨコハマでいかにも冨田ラボっぽい曲に女性ボーカルが流れてきた。誰だろ??と最後まで聴いたら安藤裕子ということで、この組合せは即買いだろ!と思ったが、TowerRecord限定CDシングルとのこと。

で、会社帰りに近所のタワレコで買って来た訳だが、価格は525円!曲はカップリングやインストも無く1曲限りといういさぎのよさ。

コメント (7)

Have A Peek At This Site

Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! However, how could we communicate?

I can’t understand how to add your weblog to my news reader. any recomendations would be appreciated I want to access your posts.

Romance a majority of these rift plat . i buy copious amounts of adds to.

コメントを投稿

About

2009年11月07日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車でVAIO P」です。

次の投稿は「エキサイティングポルシェミーティング@横浜赤レンガ倉庫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type