« 車内電源環境改善計画 | メイン | Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic »

燃費アプリ

古いiPod Touchを車専用にしたので、燃費アプリを入れてみました。
roadtrip.jpg

何種類もあるのですが、Road Trip LEという無料アプリにしました。
メッセージは日本語化されてませんが、燃費がKm/lで出せたり、通貨単位にJPYが使えるので、十分使えます。

さて、アプリを入れてから始めての給油でオドメータの距離を入力、それ以降の給油ではその時点のオドメーター、給油量、単価を入れると満タン法の燃費を計算してくれます。

前回は9.18km/lまで行ったのだけど、今回は7.52km/lですなー。殆ど一般道だったのと、エアコン使いまくるとこんな感じです。

About

2010年08月01日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車内電源環境改善計画」です。

次の投稿は「Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type