« SONY DSC-RX100 | メイン | Eye-Fi ProX2 »

iPod Touch 5th G

あまぞぬから届きましたよ。
ipodtouch5.jpg

右下が第5世代iPod Touch。左から初代、3代目、今回のと奇数世代を買っていることになります。
大きくなっているにも関わらず、薄く、そして軽くなっているのがいいです。iPhone5と比べてもこの薄さと軽さは優越感があるかも。ハードウェア的には一世代前のiPhone 4Sの中身に16:9の液晶という感じですかね。
16:9液晶はちと長いので片手では操作しづらいかも。一方、16:9の動画がフルスクリーンで見れるのはよいです。

上の方は、IDEOSとSony Tablet S。ソニタブはじゃんぱらで叩き売りしてたのでなんか買ってしまいました。

コメント (1)

Heya i am for the primary time here. I found this board and I to find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to provide one thing back and aid others like you helped me.|

コメントを投稿

About

2012年10月16日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SONY DSC-RX100」です。

次の投稿は「Eye-Fi ProX2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type