« ノーベル賞! | メイン | Google Latitude »

Do Androids Dream of Electric Sheep ?

NEXUS6じゃなくて、IDEOS U8150-Dでした。
ideos.jpg

例の乞食SIMはVAIO Pに入れて持ち歩いてみましたが、外で使おうとおもうと座っている時だけなので、やはり使える場面が少ない。で、スマフォンかモバイルルータの導入か?と思いましたが、Androidなら両方行けるじゃん!?ということでやっすい奴を検討。

IDEOSは日本通信が扱っていますが、ちょっと妖しげなルートより調達〜〜。ファームウェアを日本通信版に入れ替えてセットアップ。iPod Touchからは無線LANテザリングで使えるようになりました!SIMを抜かれたVAIO Pも無線LAN経由OK。

About

2011年07月29日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノーベル賞!」です。

次の投稿は「Google Latitude」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type